初めに

初めまして。しめじと申します。

マイペースにジャニーズ(主にV6と嵐)とアイドル(緩くももクロ)を追っかけています。

FCはV6と嵐のみ入ってます。(V6は一回入ってまた入り直した)V6は岡田担、嵐は大野担です。あと関ジャニかKinKi入るか迷ってます。

以前男性声優ヲタをやってまして、KiramuneのFCに入ってましたが、継続する気は無かったので、辞めました。

若手俳優ヲタと特ヲタもやってました。きっかけはテニミュ初代。今はハイキュー!!にはまり、ハイステにも行ってます。

特撮はデカレンジャー仮面ライダー剣にどっぷりはまってました。鵜養さーん!ホージー!!

2次元アイドルにもはまってまして、アイドルマスターではミリオンとシンデレラを緩く追っかけてます。

二次元の男性アイドルはよく分かりません。

 

ここでは色々レポったり、語ったりしたいと思います。よろしくお願いします。